ここから本文です

写ルンです。の写真の撮り方を教えてください

aqs********さん

2019/8/908:37:22

写ルンです。の写真の撮り方を教えてください

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rbl********さん

2019/8/909:06:47

ピントは最短1m それ以上離れていればok ピント合わせは不要です。

スマホで撮る時のように腕を伸ばして撮りません。

両手で持ち脇を締めたり、手すりや壁にもたれるなど、シャッターを押したときにカメラがブレないように、構えてあとはとるだけ。

添付画像の左下のような構え方はダメ

ピントは最短1m それ以上離れていればok ピント合わせは不要です。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lon********さん

2019/8/908:39:43

巻いて押すだけです。暗い所ではフラッシュを焚きましょう。