ここから本文です

【至急】 文化祭で天井にロープワイヤーを張ってビニールや布を垂らし、部屋を仕...

tok********さん

2019/8/909:54:18

【至急】
文化祭で天井にロープワイヤーを張ってビニールや布を垂らし、部屋を仕切ろうと思っているのですが、ロープワイヤーとフックの繋げ方が分かりません。(フックというのは画像のもので

す。)担任の先生が今日ちょうどいなく、ネットで調べてみても中々取り付け方が出てこなくとても困っています。
取り付け方がのっているURLや画像、動画があれば教えてください。駄文失礼しました。よろしくお願いします。

ロープワイヤー,フック,付け方,駄文,ビニール,ターンバックル,ワイヤー

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rur********さん

2019/8/910:27:45

ワイヤークリップを使ってワイヤーに輪を作ります。

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&id=192494C7976208B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esu********さん

2019/8/910:20:58

ターンバックル
片側は正ネジもう片側は逆ネジになっている
左右のフックを一番伸ばした状態で、フックにワイヤーを結び、ナットの部分を回すとワイヤーを引っ張る事が出来る。