ここから本文です

ホテルの部屋を風船でいっぱいにしてサプライズした場合、後片付けは皆さんどうし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/910:07:59

ホテルの部屋を風船でいっぱいにしてサプライズした場合、後片付けは皆さんどうしているのでしょう…?100個ほど割っても大丈夫なのでしょうか…(音など)

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/8/910:21:17

何ごとかと騒ぎになる可能性はあります。

丁寧に抜くか、セロテープを貼って、セロテープの真ん中を針で刺すなどということで破裂しないようにしましょう。後片付けを考えて準備することは良い事です。セロハンテープと千枚通し、キリなど用意しときましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/911:33:12

風船は、やめた方がよろしいかと思いますよ。
片付けは、基本的にはご自身になるし、持ち帰らないとダメだし…

miu********さん

2019/8/910:12:48

1つずつほどいて空気抜く。割ってたら追い出される。

2019/8/910:10:26

周りに迷惑かけるので口のところの縛ってるやつを解いてスゥーっと空気抜いてあげる