ここから本文です

youtubeで再生回数を増やしたいのですがどうしたら良いですか?ゲーム実況をやって...

wdd********さん

2019/8/911:56:38

youtubeで再生回数を増やしたいのですがどうしたら良いですか?ゲーム実況をやっているのですが最初はほんの少しだけ再生されていたのですが、最近では0回が多くなって来ています。何か解決でき

る方法があれば是非教えて下さい

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/912:54:46

まずは存在を知って貰う事が必要なんでなりふり構わず宣伝しまくるしか無いですよ

有名実況者のSNSのフォロワーを片っ端からフォローしたり、こういった質問される際にもこのチャンネルですって恥ずかしげも無くURL貼ったりとそんな厚顔無恥さが無ければ厳しいかと

100人中99人がうわっ気持ち悪って思うでしょうけど1人でも捕まえられたらラッキーです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ujv********さん

2019/8/912:15:31

みんなのやらない事やってみようね