ここから本文です

松山大学と広島修道大学の法学部ではどちらがいいですか?

gpa********さん

2019/8/913:20:44

松山大学と広島修道大学の法学部ではどちらがいいですか?

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2019/8/913:21:43

大して変わらない
Fランク大学同士のどんぐりの背比べ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Muttaさん

2019/8/1421:21:38

松山大学やと思いますよ。生活する上で松山大学は立地が愛媛じゃ最高です。バイトする場所も多くありますし、何より市内にあって家賃も安いですし。修道は山の中なんで立地は悪いんじゃないかな?就活をどこでやるかにもやるけど、知名度やったら修道というのは本当です。ただ、松大は愛媛大学がすぐ隣なんで学歴コンプの方はキツイかな。松山は凄く良い町なんでオススメです。

ike********さん

2019/8/913:24:31

広島修道の方がマシだと思います。