ここから本文です

デンタルクリニック 歯科医院の注意 最近 歯医者の 治療機器の消毒の有無で ...

かおるさん

2019/8/914:15:54

デンタルクリニック 歯科医院の注意

最近 歯医者の 治療機器の消毒の有無で

たらいまわしで使用されている問題があるようですが

実際 どうなのでしょうか❓

閲覧数:
12
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

温故知新さん

2019/8/916:49:39

やっている医院とやっていない医院と分かれているようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/8/919:56:42

>治療機器の消毒の有無でたらいまわしで使用されている問題があるようですが
たらい回しなど、しないのでは?