ここから本文です

写真4枚をバランスよく違う大きさで配置しながら、全体の大きさを、780×500の画像...

bti********さん

2019/8/914:58:03

写真4枚をバランスよく違う大きさで配置しながら、全体の大きさを、780×500の画像を作成したいです。簡単な方法を教えてください。

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1614:42:45

アプリのphoto collegeをインストールして、コラージュすれば綺麗に出来ますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1004:50:35

そのサイズはピクセルですね?。win付属のペイントでできます。
・添付図上のように□の図形で枠線を描きます、サイズは関係なく小さくてよい。
・選択枠で囲んで[サイズ変更]から780ps×500psを入力します。
・必ず[縦横比を維持する]のチェックを外しておく。これで□が指定のサイズになりました、上下左右2ミリほど大きくしてください。
・写真をアップしてサイズを調整する(不要な所は選択枠で囲んで切り取る)。
・枠の中に写真を並べる。
・枠線は不要なら白の太線で消す。
・最後に全体のサイズの微調整をします。

そのサイズはピクセルですね?。win付属のペイントでできます。...

and********さん

2019/8/917:08:45

Photoscape(無料)の「ページ」ではたくさんのテンプレートの中からレイアウトを選択し、画像をあてはめて、最終的に全体の大きさ(縦横)を設定することができますよ。
直感でできますので、難しいことはとくにないです。

http://www.photoscape.org/ps/main/download.php?lc=jp

Photoscape(無料)の「ページ」ではたくさんのテンプレートの中からレイアウトを選択し、画像をあてはめて、最...