ここから本文です

畠山愛理って鈴木誠也のお金目当て?

a10********さん

2019/8/916:41:32

畠山愛理って鈴木誠也のお金目当て?

補足カープファンの方どう思いますか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バット目当てかも知れません。

「畠山愛理」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tya********さん

2019/8/917:28:02

第3者に分かる訳はない本人に聞いて見れば?
ただ、女の多くは(特に芸能人、女子アナ、女優等々)
は性格、容姿より高収入と安定だろうな。
総てとは言わないが平凡な(安月給)サラリーマンはま
ず相手にしない、高額スポーツ選手、医師、実業家或い
は同業者(俳優、女優、アナ、等々)と相場が決まってる。