ここから本文です

派遣会社綜合キャリアオプションでの給与振込日について 普段の給与振込日が末...

アバター

ID非公開さん

2019/8/917:04:08

派遣会社綜合キャリアオプションでの給与振込日について

普段の給与振込日が末締めの15日支払い、15日が土.日.祝日の場合は後倒しになるのですが、会社が9日~19日までお盆休みらしく電話も

繋がらないのですが、この場合給料振込日は20日以降になる可能性はあるのでしょうか?
また綜合キャリアオプションで働いてる方でいつ振込になるのかを知ってる方もいらっしゃいましたらお教え頂けたら助かります

閲覧数:
149
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pku********さん

2019/8/919:24:55

20以降ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dem********さん

編集あり2019/8/1120:18:28

私もキャリアオプションで働いてます。私もいつに入るか疑問に思い会社に聞きました。15日に入ると言ってました。(15日は平日なので普通に入金されると)