ここから本文です

50代の男性です。フィットネスクラブで筋トレをしているのですが、使用しているク...

アバター

ID非公開さん

2019/8/917:15:14

50代の男性です。フィットネスクラブで筋トレをしているのですが、使用しているクラブに屋外プールがあり、毎回、肌に悪いとは思いながら日焼けを1時間限定でするのですが、そのあとのアフターの化粧水を教えてくだ

さい。
只今現在は、シャワー後、シーブリーズのみです。 ビルダー、皮膚科の先生宜しくお願い致します。

補足日焼けの際に、日焼け止めはスプレーしております。何か良い市販の化粧水を教えてください。

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jek********さん

2019/8/919:28:23

資生堂のカーマインローションはいかがでしょうか。パッティングスポンジがあると、背中にも塗りやすいです。

https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_...
https://www.shiseido.co.jp/sw/c/products/SWFG070410.seam?shohin_pl_...

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/11 17:07:23

早速、購入致しました。
リーズナブルな価格に驚いてます。 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/8/918:28:06

ハトムギ化粧水が安くてたくさん入っているのでたくさん使えます。