ここから本文です

【至急】 キンプリのライブにグッズ参戦します。 パンフレットは買うべきで...

cyk********さん

2019/8/917:52:35

【至急】

キンプリのライブにグッズ参戦します。

パンフレットは買うべきですか???

初めてなので何を買うべきか分かりません。。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kp5********さん

2019/8/917:58:20

私はパンフレット買っても全然見ないのでいつも買ってません!!
うちわとペンライトの最低限のものだけ買ってます☺️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぴぴぴさん

2019/8/918:07:40

写真集みたいなものなので、買った方がいいです