ここから本文です

1日2食は少ないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/919:03:53

1日2食は少ないですか?

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pil********さん

2019/8/1001:04:46

普通です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/919:29:57

昔は2食だったそうです

暇午さん

2019/8/919:29:47

江戸時代までは・・・・朝晩だけなので、普通でしたね。
その名残が「おやつ」です。
私も若い頃は二食だったけど、今は三食です。

kxv********さん

2019/8/919:18:27

少なくありません。

min********さん

2019/8/919:10:51

警察犬は朝ごはんしかもらえないそうですよ。

2019/8/919:10:45

極めて普通です。