ここから本文です

年末横浜 東京に旅行行く予定です おすすめの観光スポット 教えてください 年末...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:01:16

年末横浜 東京に旅行行く予定です
おすすめの観光スポット 教えてください
年末でも車おおいですか?

閲覧数:
288
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/2402:01:42

年末は車の交通量は多いです(特にイベント日)。
横浜は、先ず中華街(特に関帝廟)、そしてランドマークタワーの展望フロアー、
ブリキの博物館、ラーメン博物館、海沿いの公園(複数)、MMの観覧車。
かな~!?...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/2322:08:47

激混みだと思いますが、
東京ミレナリオでも行かれては?
たしか東京駅の工事が始まるので、
今年で最後だったはずですが...

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:38:55

ここなんて如何でしょうか?

去年横浜にイブの時行きましたが、人はエライごった返しておりました!
車で行って停められなかったら洒落にならないから気をつけて!
http://www.date-navi.com/index.html http://www.asobi-map.com/

アバター

ID非公開さん

2004/12/2321:25:26

MM21、中華街、ありきたりですが・・・・
コンビニで横浜ウォーカーでも買ってみるといいかも。