ここから本文です

ベストアンサー以外の回答

6〜8件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2019/8/1009:44:43

なかなかみんなの意見をまとめるには大変ですよ 私も旅行の幹事を押し付けられ
誰のいう事も聞かず 私の意見だけで決めて 誰も文句は言わせない的に押し切りました でもそれがえらく好評で その後もお前がやれってことで 強制的に決められてしまった思い出が 蘇ります なので本題迷ったときは最初に戻って考えるではいかがでしょうか ただいまの時期は夏休み連休等が重なりますので混雑は必至という思いで 行かれてはどうでしょうか それを覚悟で行かれるのであれば
箱根などはどうでしょうか 日帰りでも一泊でも可能ですしそれこそ電車ロープウエー船に 温泉 どれも可能ではありますが ちなみに私のおすすめ
箱根箱根湯本にあります 箱根湯寮はどうですか ここは家族そろって貸切りの露店も堪能できますし もちろん内湯も楽しめる施設です
それに近くには 風祭の駅そばに えれんなごっそというレストランで地産地消を目指した 美味しい鯵の干物や 地ビールも呑めて 食べ放題です
そして帰りには 箱根の駅伝でも有名な鈴廣さんもあります ここでお土産も可能ですのでそれもありかなと 車でも都内から2時間くらいです ロマンスカラーなら
同じくらいの時間で着けますので いかがでしょうか 後時間があれば箱根の周遊とか 観光も可能ですが 質問者様の海とういうには少々難ありだとは思いますが
宿さえ取れれば OKかなと 箱根にもかんぽの宿はありますが ここは今の時期ですと少し難しいかもしれませんが ご参考までに

enu********さん

2019/8/1009:16:13

dポイントはdショッピングで
好きなもの買うとよろしい。

またdポイント使って
コンビニや外食で済ます方法もある。

それにドコモユーザーなら
ドコモの料金支払いに使えるから、
わざわざ旅行で使う意味ない。

dポイントの使い方以外は
正直言って二人に任せればいい。

勝手に二人で妥協点でも探って、
行きたきゃ行けばいい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2019/8/923:27:13

ドコモポイントは、旅行だけでなく、お買い物にも使えますよ。

台風の心配があるので、海はあまりおすすめしませんよ。

暑いのが嫌なら、長野県の山の上の方です。

お母さまは、日光がいいのかしら?
それなら、日光にしたら?

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる