ここから本文です

日本で、昭和の時は、赤・オレンジ・黄色などの、女性的な色の服を着ている男性が...

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:22:35

日本で、昭和の時は、赤・オレンジ・黄色などの、女性的な色の服を着ている男性があまりいなかったですか?

閲覧数:
35
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osi********さん

2019/8/1006:33:43

昔は、陰陽説を重んずる人がけっこういましたからね。

■男=陽=暗い陰の色の着物や服を着て「陰陽合体」


■女=陰=明るい陽の着物や服を着て「陰陽合体」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

昭和のいつの頃だよ

2019/8/923:50:27

昭和って4期に分かれるのだがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/923:24:24

そうでもないですね。