ここから本文です

写真のような腕時計を探しています。こちらの時計以外で、シルバー系の上品でブレ...

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:45:46

写真のような腕時計を探しています。こちらの時計以外で、シルバー系の上品でブレスレットのように華奢な時計を教えていただきたいです。

20代後半で、そろそろ長くつかえる落ち着いた時計を身に付けたいと思い質問しました。

よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。予算を書いていませんでした。補足で失礼します。

長く使うことを考えて、50万ぐらいまでにしようと思っています。ブランドにこだわりはなく(疎いです)、時計のデザインや機能性で選ぼうと考えています。

ほかに必要な情報がある場合、指摘していただけると助かります。

よろしくお願いします。

ブレスレット,カルティエ,時計,ロンジンエヴィデンツァ,腕時計,シルバー系,時計以外

閲覧数:
151
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ver********さん

2019/8/1312:50:40

50万予算があるならば,カルティエのパンテールに余裕で手が届きますよ。

これは本当に一生使えます。

https://www.cartier.jp/ja/商品カテゴリー/時計/女性用時計/パンテール-ドゥ-カルティエ/wspn0019-パンテール-ドゥ-カルティエ-ウォッチ.html

https://www.cartier.jp/ja/商品カテゴリー/時計/女性用時計/パンテール-ドゥ-カルティエ/wspn0006-パンテール-ドゥ-カルティエ-ウォッチ.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1410:18:14

華奢なブレスレットの時計でしたら、クレドールはいかがですか?カルティエのようなわかりやすいブランドではないので派手さはありませんが、品があって価格のわりに上質なので長く使える落ち着いた雰囲気の時計だと思います。

他に実用的な時計は、私も使っているブシュロンのリフレ。こちらは自分で簡単にベルトを変えることができ、夏場はブレスレット、秋冬はお好きな色の革のベルトなど楽しむことができます。こちらも人と被ることはあまりありません。ジュエリーがお好きな方がご存知の時計です。

sm_********さん

2019/8/1000:46:58

予算がわからないのですが、
並行輸入品のグッチが候補であるようなので、これはどうでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/hamiltonofficial/h31111183/

華奢で落ち着いている、という意味ではCITIZENのKiiなんかもおススメです。

お安いですが、CITIZENの堅実なイメージが浮ついていない、
という意味で落ち着いていると言えると思います。

tno********さん

2019/8/1000:31:02

予算が書かれていないので50,000〜200,000以内で提案させて頂きます

セイコールキア(¥53,000)
https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/lukia/SSVW097?_ga=2.173...


シチズンXC(¥59,000)
https://citizen.jp/s/product/xc/lineup/detail/index.html?seihin_no=...


シチズンエクシード(¥110,000)
https://citizen.jp/s/product/exceed/lineup/detail/index.html?seihin...


セイコードルチェ&エクセリーヌ(¥120,000)
https://www.seikowatches.com/jp-ja/products/dolceandexceline/swcw13...



ロンジンエヴィデンツァ(¥178,200)
https://www.longines.jp/watches/evidenza/l2-175-4-71-6