ここから本文です

習志野の美爆音か沖縄尚学の口笛、近くで観戦する一般客ならどちらがウザいでしょ...

kea********さん

2019/8/923:52:27

習志野の美爆音か沖縄尚学の口笛、近くで観戦する一般客ならどちらがウザいでしょうか?

閲覧数:
250
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/8/1007:29:16

沖縄の人の指笛はウザいどころか、
どうやるのかを近くで見てみたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「美爆音」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phl********さん

2019/8/1322:27:34

習志野がウザイです。
早く負けて欲しいですね。
ブラバンの顧問が、相手に恐怖を与えるためと明言しています。はっきりいって、教育者の資格がありません。
沖縄は、応援に地元の生徒がたくさん来れないので、少々のことは目をつぶってあげていいと思います。

kar********さん

2019/8/1322:17:24

習志野です。テレビで見てもうるさいレベルなのに現地にいたら耳がおかしくなります。

2019/8/1322:06:06

習志野の美爆音

nob********さん

2019/8/1312:58:05

明らかに口笛でしょ!

2019/8/1312:07:50

習志野ですね