ここから本文です

Windows構成プログラムを構成していますの画面が40分ほど27%のままで、

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:54:16

Windows構成プログラムを構成していますの画面が40分ほど27%のままで、

更新中くるくる回っているマークみたいなのも止まってるんですけど、
これ更新されてるんですか?

補足更新プログラムを構成しています

の誤りです。すいません

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1007:31:37

フリーズしているかもしれませんね。電源ランプは点滅していますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2019/8/1009:27:14

バージョン1903更新なら完了までは使ってるパソコンで長時間に及ぶ。

現状では辛抱強く待つ!

自分のバージョン1903更新完了までの時間は2時間強!

※決して勧めないが電源ボタン長押しでの強制終了は最後の最後の手段!