ここから本文です

物流業界では

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:54:27

物流業界では

段ボールで梱包されたものを
土足の床に直置きって
禁止事項ですか?

閲覧数:
7
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1001:16:08

物流業界では、大半はパレットを敷いてその上に置きますが、繁忙期などでは量が爆発的に増えるので、必ず、ではないですね。他に、シャッターや、玄関ドアの側に直置き、なんて所もあります。あと、土足で、て言うと、トラック内は基本的にドライバーは土足で上がり下りしますから、土足の床(トラック内)に直置きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流業界 の求人情報(42,922件)

【【愛媛】物流管理】
  • カトーレック株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県東温市
IT転職ナビ
航空・運輸・物流コンサルタント【CM-T&L】
  • PwCコンサルティング 合同会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜2,000万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
【派遣】営業事務(受発注以外)/【船橋市×派遣からステ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 千葉県八千代市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
物流業界カンタンなOA事務しっかり研修有
  • 株式会社スタッフサービス 横浜登録センター
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県横浜市中区
求人アスコム
配車担当/配送・物流管理
  • ラクスル株式会社
  • 正社員
  • 月給26万円〜40万円
  • 東京都品川区西五反田
doda
経理・会計・財務 【直接雇用の実績あり!】物流業界での...
  • アデコ株式会社 大阪中央(大阪第2支社)
  • 派遣
  • 時給1,450円〜
  • 大阪府大阪市西区
はたらこねっと
業務プロセスコンサルタント/物流、生産コンサルタント
  • 株式会社さくらコンサルティング
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
イーキャリアFA
松阪市/物流業界での経験を活かせる!倉庫管理リーダー
  • オーティーティーロジスティクス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 三重県松阪市上川町
オーティーティーロジスティクス株式会社
【人材コーディネーター】人と製造業・物流業界をつなぐ架...
  • 株式会社サン・パートナー
  • 正社員
  • 非掲載
  • 京都府京都市南区上鳥羽大物町
株式会社サン・パートナー
【岐阜】物流センター長候補~アパレル物流業界のリーディ...
  • 浪速運送株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜700万円
  • 岐阜県羽島市江吉良町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/8/1000:02:53

どういったシチュエーションを想定してるか分からんけど、そんなことないでしょう。

オフィスなんかは当然土足ですがフツーに床に置きますよ。