ここから本文です

物流業界では

アバター

ID非公開さん

2019/8/923:54:27

物流業界では

段ボールで梱包されたものを
土足の床に直置きって
禁止事項ですか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1001:16:08

物流業界では、大半はパレットを敷いてその上に置きますが、繁忙期などでは量が爆発的に増えるので、必ず、ではないですね。他に、シャッターや、玄関ドアの側に直置き、なんて所もあります。あと、土足で、て言うと、トラック内は基本的にドライバーは土足で上がり下りしますから、土足の床(トラック内)に直置きですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

物流業界 の求人情報(34,063件)

配車担当者募集!CMでもおなじみのネット印刷サービス『ラ...
  • ラクスル株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都品川区西五反田
キャリトレ
【【愛媛】物流管理】
  • カトーレック株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県東温市
IT転職ナビ
航空・運輸・物流コンサルタント【CM-T&L】
  • PwCコンサルティング 合同会社
  • 正社員
  • 年収590万円〜1,500万円
  • 東京都千代田区丸の内
パソナキャリア
【オペレーションマネージャー職】※物流業界経験者歓迎
  • PT.REERACOEN INDONESIA
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビ転職
システムコンサルタント(業務系)/システムコンサルタン...
  • レバテック株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜700万円
  • 東京都千代田区
イーキャリアFA
物流業界への人材派遣の企画・営業職
  • 株式会社エクスプレス・エージェント
  • 正社員
  • 月給24万円〜
  • 千葉県柏市
求人アスコム
物流業界にて受注対応、出荷指示、問い合わせ対応
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
綜合キャリアオプション
2021年度 インターンシップ 株式会社ヒガシトゥエンティワ...
  • 株式会社ヒガシトゥエンティワン
  • インターン
  • 非掲載
リクナビ2021
一般事務・OA事務 急募◆交通費支給◆総合物流業界◆未経験O...
  • 株式会社スタッフサービス オフィス事業本部 応募受付(福岡)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 福岡県福岡市東区・その他の勤務地(1)
はたらこねっと
(大阪)運送企画営業(物流業界にて配車業務をご担当頂き...
  • 株式会社日本ロジックス
  • 正社員
  • 年収350万円〜750万円
  • 大阪府大阪市都島区東野田町
doda

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

煮干醤油さん

2019/8/1000:02:53

どういったシチュエーションを想定してるか分からんけど、そんなことないでしょう。

オフィスなんかは当然土足ですがフツーに床に置きますよ。