ここから本文です

質問、上階、じょうかいと読むと思いますが 下階、げかい、かかい、したのかい、...

out********さん

2019/8/1000:05:21

質問、上階、じょうかいと読むと思いますが
下階、げかい、かかい、したのかい、読み方あると思いますが、一般的どんな読み方しますか、

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:14:15

階上(かいじょう)、階下(かいか)という言葉があります。
上階(じょうかい)、下階(かかい)になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1000:06:03

げかいかな
じょうと来たらげってイメージ