ここから本文です

日本歴代チャンピオンで井上尚弥がナンバーワンだとしたらナンバーツーは誰ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:44:02

日本歴代チャンピオンで井上尚弥がナンバーワンだとしたらナンバーツーは誰ですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1001:12:56

具志堅用高になるだろうけど、キャリアや戦績から昔のボクサーと単純に比較するのは難しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yakitoriさん

2019/8/1013:19:07

田中恒成ですね。

2019/8/1006:33:09

これはどうしてもファイティング原田になるかな
タイソンでさえ原田を尊敬しまくってるそうやし

2019/8/1005:04:51

原田さんか村田選手だと思います。

カズさん

2019/8/1001:30:10

同じバンタム級
ファイティング原田だと思います。