ここから本文です

恋愛ソングを探しています。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1000:47:30

恋愛ソングを探しています。

前まではよく話してたのに
最近忙しかったりすれ違いが
多くなって話せないけど
好きだよっていう
内容の歌があったら教えてください。

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2019/8/1001:19:07

・ポルノグラフィティ- Hard Days, Holly Night
クリスマスイブでも終電まで残業する社畜の歌です。コミカル調。
・ユニコーン- すばらしい日々
恋愛ソングか怪しいですけど。シリアス調。
・Puffy- 働く男
これも苦悩する働く男。コミカル調。
・ポルノグラフィティ- サボテン
結局これが一番近いと思いました。シリアス調。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2019/8/1002:12:49

K.J with 沙羅マリー「キライになれない」なんてどうでしょう。

https://youtu.be/JuTKfOTRf7U