ここから本文です

バゲッジフォワードっていう海外転送サービスを使ってアマゾンで代理購入をしたの...

kqx********さん

2019/8/1001:18:57

バゲッジフォワードっていう海外転送サービスを使ってアマゾンで代理購入をしたのですが、家に荷物が届きません

今の状況はこんな感じです

7/26に代理購入を依頼して商品代金と代理購入手

数料を振り込みました

7/30に商品がバゲッジフォワードに到着し、海外発送料と海外発送手数料を振り込み、発送処理が完了のメールが届きました

これは自分の失敗ですがケチってAir便の小型包装物の保証なしの荷物番号なしで頼んでしまいました

発送先はシンガポールで、頼んだ商品は1つだけで、商品の値段は12000円で、重さは0.5キロです
発送禁止物ではありません

7/30に発送処理が完了して、今日は8/10なので11日たちました(土日を入れなければ8日)

ホームページには4〜6日程度に到着すると書いてあったので、紛失してしまったのか、税務署?で止まっているのか、間違って他の家に届けられてしまったのか不安です
あと、日本郵便のサイトには4日程度に到着と書いてあったのでもう不安しかありません

無事に届くと思いますか?
それとも紛失、税務署?で止まっているとかでしょうか?

ポストか宅配便で届くか分かりませんか?

届くとしたら何日に届くでしょうか?

分かりにくい分ですいません。
それでも詳しく書いたつもりなのでよろしくお願いします

バゲッジフォワード,税務署,代理購入,発送処理,海外発送料,シンガポール,小型包装物

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2019/8/1015:49:08

シンガポールから小型包装物であれば2週間かかることもあります
4〜6日程度で到着というのは余りないですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる