ここから本文です

至急です!今外から悲鳴みたいな声が聞こえて来ました。怖いので寝ていいですか?...

apb********さん

2019/8/1001:19:26

至急です!今外から悲鳴みたいな声が聞こえて来ました。怖いので寝ていいですか?みなさんもこんな経験あったりしますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Riu*******さん

2019/8/1001:22:58

You, 寝ちゃいなよっ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oip********さん

2019/8/1001:27:06

悲鳴は気のせい。
今すぐ子守唄歌ってもらいな。
good night