ここから本文です

脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1001:54:22

脱毛について質問です。

これから脱毛に行きたいと考えているのですが、会社も医療かエステかも決まっていません。

そこで質問なんですが、
医療は5回、3回と回数制限があります。
エステは通い放題のコースがあります。
結構毛が太いので、医療を考えていたのですが5回で綺麗になる気がしません。(痛さも気になっています。)
そしたらエステの通い放題で時間をかけて脱毛して行った方がいいのかなと思っているのですが、実際どうなんでしょう?

また安くておすすめの場所があったらこっそり教えてください(*^^*)

医療脱毛、エステ脱毛 、シースリー、アリシアクリニック、ミュゼ、キレイモ、銀座カラー、恋肌、ブランクリニック、STLASSH

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2019/8/1020:14:31

エステは一時的なものです。
医療脱毛五回で濃かったですが生えても一、二本になりましたよ!
ミュゼだけは全身絶対勧めてくるしコスメ10万分かわされます。
なのでミュゼなら脇ブイラインだけの100円コースを意思を強く持って行かれることを勧めます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pps********さん

2019/8/1612:47:31

ブランクリニックはどうですか?

受付の時に、説明を軽くされてカードを
渡されてそこにこれから何をするのか流れが書いてあるので分かりやすい
iPodで、問診のための記入があります。

問診のため医師のところに行き
「カウンセリングと変化なければ」と
簡単なものでした。

ロッカーに荷物を入れるのですが、
自分で考えた数字で1桁から鍵をかけられます。説明はロッカーの横に貼ってあります。
※同じ数字は使えません※

そして、待機室に居ましたがすぐに施術室に呼ばれ「着替えが終わる頃に伺います」と言われましたが、髪が短いためキャップに戸惑いスタッフさんが来てしまいました!

シャワーキャップ+紙パンツ+タオルの格好でうつ伏せになり、足→背中→首→肩→腕→と言う順にやっていきます。アシスタントの方と看護師さんでやるので、無駄な動きがなくスピーディーで、多少の剃り残しもアシスタントさんが剃ってくれます。
施術中は目を瞑っていますが、次の箇所を教えてくれます!
そして、他の人が痛いところも教えてくれて、冷やしながら施術してくれます!痛さの目安も教えてくれ(少し痛い程度)それを目安に上げたり下げたりしてくれます!
VIOと顔は機会が異なり、説明してくれます!VIOの時に紙パンツを脱がされます!
私は、サロンも通っていたのであまり抵抗がありませんでした。

全身+VIOが終わるとガウンを着て隣の部屋に移り、そこで着替えて顔の施術をしました。
服に着替えてから、5分くらい待ちました。(携帯がないので注意事項とか読んでました)
顔も全身同様で、冷やしながら施術してくれます。

終わったら、簡単なアンケート(無記名)と次の予約をとります!
パウダールームがあるそうですが、私はマスクをして帰ります。笑
施術自体は、1時間20分程度で
トータル1時間30~35分程度でした。

良かったところ
・看護師さんとアシスタントの方の連携がきちんとなっている(脱毛サロンではあまりでした)
・看護師さんが入ってきて目を合わせて挨拶してくれるところ
・きちんと説明してくれるところ(ここ痛いですetc...)
・会話などを入れてくれたりするところ

3~4週間で効果がでるみたいです。

下のURLカウンセリングに予約するだけで
2万円offになるので、お得です!
https://bccl.jp/lp/app.html?r=lO4ZHJtqP

ajm********さん

2019/8/1610:54:50

主さん初めまして。

私はブランクリニック(医療)で脱毛に通っています。医療はかなり高いイメージでしたが、5回で19万程です。

個人的な意見ですが、エステに通っても毛がなくなる事はないので、それなら高いお金払って毛をなくそうと思い通っています。(月額1万未満で支払い出来ます)

以下、良い所悪い所
1.予約は比較的取りずらい
2.キャンセルは2日前まで
(それ以降は1回分消化されます)
3.シェービングも背面は基本的に
剃ってくれます。他部分は勿論
自分で剃りますが、残っていても
剃ってくれます。
4.他の医療に比べたら痛みが少ない

痛みは個人差があるので何とも言えませんが、参考になれば嬉しいです( ^ω^)

私も毛が濃くて、5回で消えてくれるのかはまだ分かりませんが今2回終わって割と濃い部分は薄くなった気がします。後3回に期待することにしてます…

tak********さん

2019/8/1021:44:41

はじめまして。
銀座カラーで脱毛中の者です。
早速ですが銀座カラーの良いところを簡単に。
①予約が取りやすい
②キャンセルは予約時間の1時間前までできる
③手の届かない箇所や剃り残し箇所は、無料でシェービングしてくれる(背中、ヒップはノータッチでOK)
④学割、誕生日割、成人割がある
⑤通い放題プランは料金が払い終わっても、契約更新していけば何年も通える。(永久脱毛ではないため、何年かしたら生えてきます)

以上です(^_^)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる