ここから本文です

ダッドスニーカーでオススメなものありませんか!

アバター

ID非公開さん

2019/8/1002:38:09

ダッドスニーカーでオススメなものありませんか!

FILAのダッドスニーカーが有名だと思いますが、少しごつすぎるのと値段が高いので微妙です、、
真っ白で値段が5000円以内、ゴツすぎないのが理想です!何かいいのありませんか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/8/1011:27:14

五千円以内でマトモなブランドの靴を買おうと思っても余程セールとかしてないと無理だと思います。

ノーブランドの格安で今風なスニーカー売っていたりしますが、オススメはしません。

高いものは高いなりに履き心地が良かったり、長持ちしますし、
大事に長く履きたいなら1万円は出さないと良い靴に巡り会えないかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ダッドスニーカー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ひろさん

編集あり2019/8/1421:03:59

ブリヂストンが良いかもです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1418:42:21

こんばんは。

5千円以内で、あなたが満足するダッドスニーカーは、

長持ちしないでコスパが悪い靴流通センター等でお探しに

なるしかありません。

fkg********さん

2019/8/1021:20:59

23.65っていう韓国ブランドのやついいよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

refさん

2019/8/1011:02:39

ホームセンターで売っているダンロップとか