ここから本文です

もし仮にタンパベイ・レイズがモントリオールに本拠地を移転する案があったら賛成...

銀襪球さん

2019/8/1002:44:43

もし仮にタンパベイ・レイズがモントリオールに本拠地を移転する案があったら賛成しますか?反対しますか?

.

賛否を問わず理由を添えて御回答を宜しく御願い致します。

モントリオール,御回答,タンパベイ・レイズ,エクスポズ,本拠地,御願い,ナショナルズ

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

att********さん

2019/8/1610:35:22

うーん、確かナショナルズの前身のエクスポズの時には実質モントリオールがチームを追い出した(ストライキ後の低迷などもあったけど)こともあるから自分からしたら1度野球を手放したのに今更野球チームを誘致するという考えがよくわからない気がしますね。

それにそもそもモントリオールって独立問題に揺れるケベック州に属してることから野球よりもアイスホッケーの人気が凄まじいんですよね。エクスポズが移転した理由の一つにもなっています。

確かに最近モントリオールの野球熱が少しずつ高まってるとはいえ本拠地にするとエクスポズの二の舞になる気がするので反対です。ただ不定期に開催することはいいことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iss********さん

2019/8/1416:40:37

フロリダは野球よりアメフトが人気でファンがあんまいないから移転するかも。マイアミはポートランドに行きそう