ここから本文です

夫27歳妻22歳での結婚は理想的な年齢ですか?

chi********さん

2019/8/1003:31:00

夫27歳妻22歳での結婚は理想的な年齢ですか?

閲覧数:
44
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jit********さん

2019/8/1100:51:28

女性が大学を出ていないか
出たとしても社会人経験が浅い、
社会人なら
「仕事もまともに出来ないうちに結婚?」と
言われそう。

これで、結婚式で休むとか新婚旅行に行くとか
って言われたら「退職して」って思う。

子どもでも出来たら「なんで就職したの?」
って、思う年齢。

高卒ならいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2019/8/1019:21:13

女性が若過ぎ
新卒女子社員が新婚さんだと戦力にならないんじゃないかなぁ〜と職場の方々に思われそう。
それに就職早々妊娠して産休育休を取ったら反感買いそう。

chi********さん

2019/8/1012:34:48

あまり。若くて上手くいかなそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2019/8/1008:43:23

新夫婦誕生に年齢など不問です。

相性がいいことを願いますね・・・
不味かったにならないようお祈りしましょう・・・・・

tak********さん

2019/8/1004:11:36

つまり旦那になる男性が
定年するとき
あなたは55歳から60歳ってことか
頑張って働きなさい

sir********さん

2019/8/1003:40:54

結婚年齢の理想は個人でまちまちですし結婚年齢に理想はないと思いますが私は個人の意見としてはいいと思いますよ