ここから本文です

夏の甲子園大会ですが、

アバター

ID非公開さん

2019/8/1005:59:32

夏の甲子園大会ですが、

◎参加校が多く、甲子園でも毎年のように結果を残している神奈川と大阪は、それぞれ2校出場とする
◎参加校が少ない上に甲子園レベルは全国最弱の四国は、愛媛のみ単独出場にして後の香川・徳島・高知の3県から1校のみの出場とする

での開催に賛成?反対?

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1006:19:15

お偉いさんが、見直すと言っていたよ。
辞めるんじゃない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

curryweigh26さん

2019/8/1006:03:27

まるで選挙の一票の格差問題みたいですね。
私は去年のように、「福岡・兵庫・大阪・神奈川・千葉・埼玉・愛知は2校」を毎年やってほしいです。

kur********さん

2019/8/1111:32:52

似たような質問ばかり。

四国に恨みあるの?

反対。