ここから本文です

耳の奥が不定期に痛みます。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1009:01:37

耳の奥が不定期に痛みます。

2分に1回来る時もあれば1時間来ない時もあります。

これはほっといても大丈夫なんでしょうか?

耐えられないほどでは無くて、自分的には大丈夫なんですけど耳が聞こえなくなったらとか思うと怖いので質問させていただきました。

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tatsuo.zipさん

2019/8/1011:08:48

大丈夫!耳は2つあるよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1016:16:16

いずれにせよ耳鼻科いった方が無難です。私も外耳炎ではないかと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1009:49:43

耳かきのやり過ぎとかがあり、耳中に傷が出来て血も出ていると思います。

傷口が炎症を起こすと「かゆく」なり、のちに「痛く」なってきます。この段階で外耳炎を疑います。

不定期に痛みが生じているようです。

近日にでも耳鼻科の受診で耳中を見てもらった方がいいかと思いますね。

お大事に。