ここから本文です

凸に教えて新馬戦!

さん

2019/8/1009:02:32

凸に教えて新馬戦!

【今週デビューの注目2歳馬は!?】
◎ヴェルテックス(土曜札幌5R)
○ソニックベガ(日曜小倉5R)
▲グランドデューク(日曜小倉5R)
凸の注目馬、いかがでしょうか?
お気に入り馬が同じ新馬戦でデビューってのもまた^^;

みなさんの注目馬も教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koc********さん

2019/8/1412:30:07

凸さん、またもや 愛完封 出ますな
(΄◉◞౪◟◉`)

大荒れの北九州記念♪
ここで惨敗したら流石にお母ちゃん入りかもね
良いお盆を \(΄◉◞౪◟◉`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

柴犬バンさん

2019/8/1009:16:31

おはよー(^_^)/凸さん
新潟6レース
ロードアルビオン!

ク○藤○厩舎のク○ルメ○○になんて負けるんじゃ無いよ!

頑張れ(๑• ㅂ• )و✧