ここから本文です

東京2020オリンピック観戦チケット 追加抽選販売について 第1次抽選販売時に落...

koj********さん

2019/8/1009:15:06

東京2020オリンピック観戦チケット 追加抽選販売について

第1次抽選販売時に落選したので、追加抽選に申し込もうと思っているのですが、

「第1希望・第2希望が申し込める」といようなことは分かったのですが、
「申込上限セッション数は1セッションのみとなります。」←この「セッション」
という意味が、いろいろと調べてみたのですが、イマイチ分かりません。

自分はソフトボールのチケットを申し込みたいのですが、
①2020/7/25(土)20:00~22:00 オープニングラウンド(TOSF04)
②2020/7/26(日)20:00~22:00 オープニングラウンド(TOSF06)
③2020/7/27(月)20:00~22:00 オープニングラウンド(TOSF08)
④2020/7/28(火)13:00~15:00 3位決定戦(TOSF09)
が現在売り出されているのですが、

・1試合のみしか申し込めない(①のみ、②のみ…) なのか
・2試合申し込める(第一希望①、第2希望②) なのか
全くわかりません。

どなたかわかる方、教えてください!
お願いします!!

閲覧数:
318
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

www********さん

2019/8/1016:47:01

あなたが書かれてる①〜④はすべてセッションごとです。

セッションというのはその時間帯ごとにチケットが別に
なるという意味。

ソフトボールも7/27に試合があるけどその日のなかでも
2つの時間帯にわかれてます。
10:00〜16:30(・・07) と
20:00〜22:00(・・・08) です。
この時間帯ごとにわかれてるのをセッションと言ってるだけ。

今回の敗者復活戦は一人1セッション。第2希望まで申し込めるので
申し込みは2セッションまで可能。
当選するのは1セッションのみです。


公式のチケットサイトに行けばそれぞれチケットのセッションごとに
表示されてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/8/1009:35:47

セッションは時間割りのヒトコマとお考えになっては?
お尋ねのソフトボールでは一試合1セッションです。今回の敗者復活は第一第二希望とも1セッションですから、併せて2試合申し込めます。