ここから本文です

80歳以上の俳優で かっこいいと思うのは誰ですか?

bol********さん

2019/8/1009:17:23

80歳以上の俳優で かっこいいと思うのは誰ですか?

閲覧数:
37
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2019/8/1009:20:02

小林旭。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pro********さん

2019/8/1012:18:40

伊東四朗さん。
悪役怖いです…。
多分最後の喜劇役者でしょうね。

2019/8/1010:19:46

重厚な存在感、品川徹さん(83歳)です。

重厚な存在感、品川徹さん(83歳)です。

2019/8/1009:52:56

仲代達矢。こりゃあかっけえですぜ。こんな爺さんなるんなら長生きしてえですぜ。

仲代達矢。こりゃあかっけえですぜ。こんな爺さんなるんなら長生きしてえですぜ。

Tarcoさん

2019/8/1009:48:55

クリントイーストウッドです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2019/8/1009:37:17

千葉真一さん、50代60代で二人の息子さんを誕生させるなど男の鏡(^^)しかも二人共に礼儀正しくバイリンガルときては人気が出るのも当然。特に弟のゴードン君にはお父さんのデビュー作「七色仮面」をリメークして欲しいもの。彼は兄より大人びてますし体格もいいのでスーパーヒーローにはもってこいの逸材です(^^)