ここから本文です

高校野球の東海大相模と近江に注目しています。 東海大相模の勝ちを予想していま...

par********さん

2019/8/1009:48:12

高校野球の東海大相模と近江に注目しています。
東海大相模の勝ちを予想しています。

近江の林君は県予選で、得点を奪われてないですが、相模は強打者が多いので、林君レベルの投手だと、打

ち込まれる可能性が高いと見ています。

皆さんはどちらが勝つと予想しますか?

閲覧数:
283
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2019/8/1023:54:12

東海大相模9-近江3と予想します。
林君は、技巧派ピッチャーでコントロールもよく1回り目は相模も苦戦するかもしれません。ですが、2巡目以降は彼のチェンジアップにタイミングを合わせての連打&アグレッシブベースボールのもと足も絡ませ、林君を攻略すると思います。
何かほかのところの口コミみると意外と近江が勝つと予想する声が多いですが、相模が勝つとしか思えません。

質問した人からのコメント

2019/8/14 22:13:17

回答ありがとうございます!

「東海大相模」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/8/1101:20:29

シーソーゲームになる事が考えられるから攻守決定のじゃんけんで勝って後攻を選んだチームが有利になると予想しています。

きよしさん

2019/8/1019:49:36

あなたは神様です
僕も同じなんだなー
近江の林君は泣きながらおむすび持って帰ります

あなたは神様です
僕も同じなんだなー
近江の林君は泣きながらおむすび持って帰ります

tes********さん

2019/8/1019:45:40

私も同じく、林投手は良い投手だと思いますが東海大相模には捕まると思っています。

東海大相模 8-2 近江

WEZARDさん

2019/8/1010:45:24

自分も東海大相模ですね。近江の林投手は好投手ですが、相模の打線は今年は半端じゃないですからね。それなりにとらえてくるでしょう。それに近江は控え投手がイマイチなので林投手の出来によっては大敗もありえます

var********さん

編集あり2019/8/1009:54:14

近江、林は
コントロールとテクニックがある投手ですから、最初は抑えて後から、滅多打ちにされるか、それとも序盤から打ち込まれるか、楽しみですね


金属バットだから一度当たれば飛んでいきそうだし
相模は強打者が多いイメージがあるので
圧倒するかもしれませんね