ここから本文です

エンジンオイルの廃棄でなにか良い方法はありますか? 廃油パック以外でお願いし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1009:56:36

エンジンオイルの廃棄でなにか良い方法はありますか?
廃油パック以外でお願いします。

閲覧数:
99
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1100:46:18

ガソリンスタンドに持っていけば100円か無料で引き取り可能。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jji********さん

2019/8/1023:32:12

ホームセンターで無料または有料で引取りをしているところがあります。ご近所のホームセンターに問い合わせてはどうでしょうか。

tum********さん

2019/8/1015:05:59

だから、環境汚染を防ぐ為にも業者で。

nya********さん

2019/8/1014:39:43

ジャンプとかの雑誌に吸わせて燃えるゴミで処分。

雑誌は意外に油を吸います。

yom********さん

2019/8/1014:03:32

新聞紙をちぎって浸して燃えるゴミの日に出す。これを30年続けてる。

eio********さん

2019/8/1013:50:27

廃油パックって、天ぷら油でしょ…良い方法って?無料はないですよ、有料で業者にだすしか