ここから本文です

9月以降に閉店となる「ほっともっと」の 店舗名は分かりますか? どこかに一覧...

JACKさん

2019/8/1010:00:45

9月以降に閉店となる「ほっともっと」の
店舗名は分かりますか?

どこかに一覧はありますか?

閲覧数:
2,049
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1700:42:26

未発表ですよ。

未発表ですよ。

  • この返信は取り消されました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1418:16:23

まだ未発表です。

2019/8/1418:02:47

お前の地元店に問い合わせたらどう?

2019/8/1412:35:45

未発表だよ。

未発表だよ。

him********さん

2019/8/1101:39:35

まだ分からん

whi********さん

2019/8/1023:55:58

ほっともっとでバイトしている者です。

現在ではまだ公表はされていませんし、店員にも知らされていない店が大多数みたいです。しかし、9月以降と報道されていますが既に閉店している店もあるみたいです。