ここから本文です

VLIVEで、グクテテがキスしてたって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1010:19:16

VLIVEで、グクテテがキスしてたって本当ですか?

本当ならどこで見れますか?
グクテテの動画を事務所が消したりするのはガチだからというのを聞きますが、本当なんでしょうか?
BTS 防弾少年団

閲覧数:
1,462
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itb********さん

2019/8/1314:30:51

明らかに声入っちゃってるので笑
事務所やスタッフさんが有料に移したので可能性は高いです。リップ音のあとにやめてと韓国語で言ってますしこの2人はほかのVLIVEでもお互いの声や足音や物音がすることが多いです。まず2人の目線が隠せてないあたり可愛らしいなと思っていつも見てます笑

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/13 16:08:31

ですね(笑)(・∀・)ニヤニヤ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fua********さん

2019/8/1015:29:16

https://m.youtube.com/watch?v=0AQsCvKCg70
VLIVEのやつはこれだと思います!!明らかにリップ音がしますしw
https://pbs.twimg.com/media/EBhOBd9U4AEan8U?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/EBhOBd6U4AA5d1V?format=jpg&name=large
これを見ればグテはガチだから、事務所とかがいろんなことをしてるっていうのがわかると思います!