ここから本文です

三十三間堂 伏見稲荷神社 清水寺 このなかのどれかをテーマにして俳句作ってく...

0hrryさん

2019/8/1010:41:29

三十三間堂
伏見稲荷神社
清水寺
このなかのどれかをテーマにして俳句作ってください
字余りなど全然大丈夫です

閲覧数:
22
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

編集あり2019/8/1217:20:59

万緑や 蘭と新一キスした 清水寺

質問した人からのコメント

2019/8/13 08:16:38

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/8/1109:35:53

舞台下
はるかむかしの
地蔵様

gyu********さん

2019/8/1109:25:38

三十三間堂
三時のおやつは
文明堂の蝉時雨

伏見稲荷神社
千本鳥居みゆき
蝉時雨

清水寺
しみずじゃないよ
きよみずだよ蝉時雨

一応、季語は何とか入れた。

fvs********さん

2019/8/1023:28:45

伏見神
願い求めて
京町

mon********さん

2019/8/1023:05:20

あの月に向かって射つぞ三十三間堂
新酒汲み顔も鳥居も真っ赤っか伏見稲荷神社
猛暑もなんの階段下にカメラ構えて清水寺

字余りOKなら無尽蔵だろ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ぶーさんさん

2019/8/1012:10:49

宿題は
自力でしようね
京の華