ここから本文です

9月にプーケットに旅行予定です。( 3泊5日) プルマンプーケットアルカディアリゾ...

sak********さん

2019/8/1011:28:28

9月にプーケットに旅行予定です。( 3泊5日)
プルマンプーケットアルカディアリゾート 空港から15分の場所にあるホテルに滞在予定です。
パドンビーチまで どのような移動手段がいいでしょうか。

また おすすめのグルメを教えて頂けないでしょうか。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

phu********さん

2019/8/1012:50:54

プーケットで旅行代理店をしています。

あればホテルのシャトルバスかタクシーです。人数にもよりますが、シャトルバスは高くなることもあります。私らのような旅行代理店も送迎手配を行っています。

帰りはパトンからならいくらでもタクシーやトゥクトゥクがいるので心配ありません。


せっかくなのでシーフードを試された方がいいと思います。
有名どころだとパトンのSavoey Seafood(サボイシーフード)。

またはムカタ
パトンだとThe Doom and Restaurant

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ty0********さん

2019/8/1301:01:13

>パドンビーチまで どのような移動手段がいいでしょうか。

タクシーかレンタルスクーター


>おすすめのグルメを教えて頂けないでしょうか。

定番だったら
サバイサバイのグリーンカレー
バイレイのカオマンガイ