ここから本文です

オービス って一瞬しか光らないんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1011:47:32

オービス って一瞬しか光らないんですか?

夜運転してたらオービスっぽいやつがずっと赤く点灯してたんですけどあれはなんなんですか?
眩しくもなかったしたまたま気がつきました

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1012:59:15

ずっと光ってるっぽいNシステムがあったような

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/8/1012:43:09

その走っている車の情報を画像に撮影するからフラッシュの様に眩しく一瞬光るのでは。
今は通過した車の情報を取るためのNシステムと言う物もあります。
そのNシステムなのではと見ますけど。

oma********さん

2019/8/1012:34:46

オービスなら昼間でも ピカッ! と目がくらむくらい光ります。

YOG DNAさん

2019/8/1012:01:35

交通量を計るNシステムですね。

オービスを光らせた事が有ります。
昼間の様に明るくなり、
オレンジ色かかった光が
辺りを照らします。
光って、丁度2ヶ月後に
出頭命令出ました。
しかもカメラの管轄エリアに。
帰省した時だったので、
交通費を掛けて出向き
免許取り消しになりました。
悲しい過去でした。