ここから本文です

JOYSOUNDとDAMってどっちが曲数多いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1012:49:47

JOYSOUNDとDAMってどっちが曲数多いですか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jum********さん

2019/8/1013:34:38

シリーズの比較では多さは比較できません。

配信曲数が最も多い機種はJOYSOUND MAX GOです。発売されたばかりなので、設置店舗数はまだ少ないですが、JOYSOUND MAX2も業界最多配信曲数。

LIVE DAM STADIUM、LIVE DAM STADIUM STAGEは本人映像やアニメ映像の対応曲数が最多。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2019/8/1013:45:59

JOYSOUND MAX/MAX2/MAX GO