ここから本文です

急ぎでお願いします

アバター

ID非公開さん

2019/8/1013:17:08

急ぎでお願いします

「夏の空」で始まる詩を5行くらい考えてください
⚠️真面目です⚠️

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1014:01:40

短歌なら

しかし宮沢さんでも3行だった。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1015:45:40

    はぁ…………そうですか………

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boobiemakersさん

2019/8/1101:20:49

短歌なら

しかし宮沢さんでも2行だった。

boobiemakersさん

2019/8/1101:07:07

短歌なら

しかし宮沢さんでも4行だった。

har********さん

2019/8/1014:19:24

夏の空
日射しの降る中
本気で丸投げしてます!
だから協力してください
だからなんだと言う感じ

あすさん

2019/8/1013:41:29

そんぐらい自分で考えたら?
読書感想文みたいにたくさん書かなきゃならないわけじゃないんだし適当でいい。

takaharadukoさん

2019/8/1013:30:24

自分でしろ