ここから本文です

好きな温泉地は?理由もできれば教えたください。

kxv********さん

2019/8/1014:25:13

好きな温泉地は?理由もできれば教えたください。

閲覧数:
57
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/8/1212:08:56

温泉に限れば
霧島硫黄谷温泉https://www.kirishima-hotel.jp/spa/
1400万L/日という凄まじい湧出量と体育館を上回る規模の大浴場が魅力。
ただ宿泊となると食事に難点がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zakil-bhaiさん

2019/8/1412:37:10

別府温泉か有馬温泉が好きです。

泉質は有馬温泉。流石は豊臣秀吉御用達、疲労回復に効果抜群という気になれます。また、神戸市から小一時間と地の利もあります。

観光なら別府温泉。別府駅の改札を出て街のあちこちから白い湯気が立ち上る光景は壮大で、温泉に来たなあと実感できます。血の池地獄などの地獄めぐりも楽しいです。

non********さん

2019/8/1412:26:12

城崎
川沿いの雰囲気
外湯めぐり

瀬波、湯野浜
目の前が砂浜いいよな

温泉街ではないけど
不老不死も好きだなぁ。

錦織さん

2019/8/1409:02:35

新潟県松之山温泉です
日本で
3本の指に入る凄く有名な温泉です。知っていますか?

sal********さん

2019/8/1115:06:05

知床半島のウトロです。エゾシカやワシなど野生動物を見られる事があり得、夕食はバイキングのホテルがあるので、白ワインのつまみにカニをモリモリと食べ、しめにご飯にイクラと醤油をかけてイクラ丼にして食べられますので。

ari********さん

2019/8/1105:21:27

万座温泉


http://www.manzaonsen.gr.jp/index.php


標高1800mの露天風呂から見る 満天の星空は最高です。


この地域には コンビニも無し お土産店も無し、温泉が


ご馳走の世界です。