ここから本文です

よくミサイル発射のニュースが流れていますね。 危険はないとか何とか言っていま...

mvp********さん

2019/8/1015:08:48

よくミサイル発射のニュースが流れていますね。
危険はないとか何とか言っていますが、海中にバンバンミサイルを撃ち込んで、その辺りの環境は大丈夫なのでしょうか。
ジュゴンを守れと基地反

対運動をしている活動家は、某北の国に向けて活動をした方が良いと思うのですが、皆さんどう思いますか。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2019/8/1015:18:24

反対運動というのは反対運動することによって、何かしらの反応があるからやるんですね。
北朝鮮に何か反対運動しても何も反応ありません。
やるだけ無駄というか虚しいだけ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rbp********さん

2019/8/1015:12:29

北の国や露の国、中の国は基地反対運動屋さん達の故国だったり、その同盟国なのでシノギの対象にはなり得ません。