ここから本文です

1円パチンコで500回転以上回して一度も当たらなく大ハマリして5000円もやられてし...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1015:41:49

1円パチンコで500回転以上回して一度も当たらなく大ハマリして5000円もやられてしまいました。これって異常じゃないですか?これで店員を呼び出して店員に駄々こねても当たらせてくれることはないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1018:07:21

機種もスペックも書いていませんが、ミドルなら当たり前、ライトミドルでもよくある。甘でもたまにあるレベルの事です。

それを「異常」と感じるなら、パチンコはたやすく当たる物と思っているのでしょう。今のうちにおやめなさい。

店員に駄々をこねたら・・・なんて論外。
この言い分に含まれる矛盾を自分で気付いてないでしょ?

駄々をこねて当ててもらえるなら、当たりは店の方で操作出来る事になります。
店が当たりを操作出来ると認識しているのに打つって全く滑稽な事です。店が操作出来ると思うなら打たないでしょ普通。

結局、パチンコの事は何も勉強していないのに勝ちを望むよくいる人のようですね。

やはり、今のうちにおやめなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrc********さん

2019/8/1016:29:41

店員さんに文句言って
当たらせてくれたら
逆に大ごとでしょう??
当たりを操作できるとなったら警察沙汰ですし
皆んな文句いい出しますし!

プロフィール画像

カテゴリマスター

カズさん

2019/8/1015:50:00

文句を言ってみると急に当たったりもします