ここから本文です

なかなかやるな、と思わず唸った子役は次のうち誰ですか?

jul********さん

2008/12/513:44:38

なかなかやるな、と思わず唸った子役は次のうち誰ですか?

1、マコーレ・カルキン(ホームアローン代表)
2、フレディ・ハイモア(チャーリーとチョコレート工場代表)
3、ハーレイ・ジョエル・オスメント(シックスセンス代表)

補足誰かフレディ・ハイモアってゆって!
かわいそうやんか!

閲覧数:
894
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2008/12/903:30:31

恐ろしくやるな、と所かまわず唸った子役は『タクシー・ドライバー』の
ジョディ フォスター

フレディ・ハイモアちゃん

わかります、めっちゃ可愛いけど
役柄も加わって、彼に食われちゃってますので印象が薄いのかも?

なんていうか
1、マコーレ・カルキン ゴンタな男子代表
3、ハーレイ・ジョエル・オスメント 繊細な男子代表
2、フレディ・ハイモア 無垢な男子代表

って感じでしょうか?

結婚するなら 2、フレディ・ハイモアちゃん?

質問した人からのコメント

2008/12/9 10:35:34

というわけで優勝はジョディフォスターに決定いたしました。
皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2008/12/616:19:09

この中だと3ですね~。
でも俺の中ですごい子役と言ったらダコタ・ファニングを連想しちゃいますね~。

ihh********さん

2008/12/608:47:01

私も3、ハーレイ君に一票。

あの切ない眼差しが何とも言えませんでした。役柄がピッタリはまっていましたね。あの作品は。

nef********さん

2008/12/521:09:30

この中からですと3のオスメント君ですね。


蛇足とは存じますが、母親を亡くした子供の演技が
あまりにうまくて仰天したのがフランスのヴィクトワールちゃんです。
監督が、お母さんが本当に死んだと子役をだまして
演じさせたという噂が立ったほどです。

cha********さん

2008/12/520:56:09

マコーレくんです。
すごく可愛かったのに・・・
「危険な遊び」の小悪魔的な役もよく似合ってました。
若いうちから巨万の冨を得ると、ろくなことにはならんですな。

sta********さん

2008/12/519:52:36

この中ではハーレイですが、私は「ET」の頃からドリュー・バリモアに目をつけてました(◎◎