ここから本文です

なぜフェリーのお問い合わせは電話しかないのでしょうか。フェリーの予約を電話で...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1016:23:37

なぜフェリーのお問い合わせは電話しかないのでしょうか。フェリーの予約を電話で取り、お金を払った後、ちゃんと予約が取れてるか不安だったので確認の電話をしようとしたのですが、電話受付が平日9:00から18時で、

仕事の為、電話をかけられない状態です。平日休みの日に電話をかけたのですが全然繋がりません。土曜も12時までしか電話受付やってないので、間に合いません。もし当日行って予約取れてないってことになったらどうしましょう。。。初めて乗るのでとても不安です。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

でででさん

2019/8/1017:11:18

船会社と航路くらい書け。
平日のみだったら昼休みにでも電話すりゃ良い話。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2019/8/1016:29:48

まず、すべてのフェリーが電話での問い合わせしか無い訳ではありません。

サイトやメールから問い合わせができるフェリーだってあります。
それなのに、すべてのフェリーでできないように書く理由は?

それに、電話で予約して、支払いも済んでいるのに、
予約が取れているか不安になるのはどうして?

例え初めてだとしても、そこまで神経質になる必要は無いと思いますけど。

ちゃんと、まともな会社で正しく予約をしたのなら、
当日行って、予約が取れていないなんてことは、
まずありません。

ID非公開さん

2019/8/1016:27:14

ぢゃあ何で不安なものに金払ったの?
そっちの方が謎です。
あんたの質問内容そのものが謎行動以外の何者でもありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる