ここから本文です

こんな柄の浴衣しかないんですけど着るべきですか? ださいですよね?高一です

y_t********さん

2019/8/1016:53:50

こんな柄の浴衣しかないんですけど着るべきですか?
ださいですよね?高一です

浴衣,柄,地色,傍目,ルール,見た目,全体

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/8/1016:59:41

お嫌なら着なければよいのでは?

フォーマルな場なら、一定のルールに則るべきですが、カジュアルな場に「べき」なんてことはありません。
より素敵に装えば良いだけです。
自分が「嫌だな」「嫌いだな」と思っていると、見た目にも素敵に映りません。
その逆はありますけれどね。自分は満足しているけれど、傍目には・・・っていうのは。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2019/8/1017:15:31

全体見ないと何とも言えませんが
地色が落ち着いているので多少柄が派手でも良いと思いますよ。10代の今だからこそ着きて良いと思います。

apr********さん

2019/8/1017:14:16

別に普通だと思いますけど。

自分で着たいと思わないなら着なくて良いのでは?

mam********さん

2019/8/1016:56:30

全身で見ないとハッキリしないね