ここから本文です

チューニングショップ側が制作した車とかありますよね?展示会とかで出すやつです

アバター

ID非公開さん

2019/8/1017:48:23

チューニングショップ側が制作した車とかありますよね?展示会とかで出すやつです

あれはチューニングショップの実力やこういうことも出来ますとういうアピールでもあるのでしょうか?パフォーマンスでしょうか?

自分たちではできない理想的・独創的なものを作ってくれますよね。

費用とかはそのチューニングショップが自分たちでやり繰りしてるということでしょうか?

チューニングショップ,チューニングショップ側,パフォーマンス,とういうアピール,展示会,ローカル局,デモカー

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rep********さん

2019/8/1018:03:44

ローカル局でもTV/CMを1本作ると70万は必要です、15秒1回流すと3万円、一日5回流せば15万円、それを1ヵ月続ければ450万円です。
仮に1000万円をテレビCMなら3ヵ月程度しか放送されません。それなら、専門誌やその手のメディアに掲載される車を1000万掛けて製作した方が宣伝効果高く有りませんか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2019/8/1022:57:02

デモカーですね。